値上げによる家計への影響

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


明日から 6月

またいろいろな物が値上げするらしい不安

カルビー、明治とか

ニュースで言ってた

今でも安くないけど

まだ高くなるのねタラー



今日は、近所の方のお通夜でした

私達がこの地へ越してきて

班長をされてて

いろいろお世話になり

我が家が班長をした時に

組長をされてたので

さらにお世話になっていて・・・


かと言って

夫婦二人で行くほどでも な


旦那にどうする?と聞いたら

夜勤だから、その前に行ってくるよ って

珍しく言ってくれた拍手


私が行くと身支度大変だからねアセアセ

でも、旦那も大変だったタラー


久しぶりの礼服の

ズボンがウエストがギリギリだし

ワイシャツの首回りもピチピチ

おまけに

ネクタイの締め方忘れた って不安

私もネクタイなんて

高校の制服以来でしたが

触ってたらなんとか蘇ってきました


礼服を買い替えるってのは

ちょっと厳しいので

頑張って腹周り落してもらって

ワイシャツは

安いの見つけたら買っておこうかなタラー


前回フサを整えてしまっていた念珠


一度使用したら

またモシャモシャに爆発してる不安