ぼーっとしてるニコニコ

いつもですけどねアセアセ


相変わらず、内職作業もやってますが

前回行った時

急ぎなんですが・・・

月曜の午前中納期で出来ますか と

ほぼ、いつもと同じ作業なので

大丈夫ですよ〜 と言うと

いつもは、一つ0.5円が0.7円に

まぁ、アレなんですけどタラー


黙々と作業してたら

今日やり終えてしまった

もっと持ち帰ってくれば良かったかな

と、言うことで

今夜は おつかれさまアイス食べようかなニコニコ



午後から、ガソリンスタンドに給油へ

またイベントで

BOXティッシュが貰えると


おやっ真顔

BOXティッシュの柄が無地に


前回は・・・


scottieと書いてあったのに

scottieじゃなかったヤツ


違うじゃないかーとか

クレームあったのかな・・・


もちろん今回も


コレでしたけどニコニコ


今どき

何か貰えるだけでも

ありがたいので

ガサガサでも使いますパー