プチプラファッションはここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


しまむら ですよね〜ニコニコ


今日もチラシ特売があったから

朝から行きたかったけど


旦那が休みで

なんとなく行きづらく

お昼食べた後に

食後の運動 と言って

午後から行ってきましたニコニコ


でも・・・

服は、ときめく物が無かったので


フェイスタオル7枚組と綿棒タラー


午後でしたが

沢山ありました

残ってて良かった飛び出すハート


タオルはどの色にしようか

悩んで悩んで、悩んだあげく


全部色の違うのにタラー


今回のタオルセットは

袋に入ってないのね・・・

あの布の袋

結構好きだったのにな・・・