いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


タモさんのモノマネの人

いつも本人かと間違えちゃう

今日のヒルナンデスをチラッと見たけど

あれはモノマネの人だったのかな

実際は、もっとタモリさんの方が

老いてるんですけどね

似てるよな・・・


今日は旦那が休みだったから

実は急に暇そうだったから と

昨日も有休取って休んでたけど

今日は前から欲しい物があるらしく

おまちへ繰り出すことに

決めていて・・・


ちびまる子ちゃんの

マンホール発見ニコニコ


ランチは・・・


ドリアが食べたかったから

海老のなんだかチーズのドリア


向かいに

パン食べ放題なお店もあって

悩んだけど


また食べ放題とか

食べ過ぎて危険だから

止めたけど


ドリアも微妙だったので

ちょっと残念悲しい


危険を顧みず

パン食べ放題にすれば良かった

今度は、パン食べ放題だなニコニコ



松坂屋で

法多山の厄除けだんごが

販売されてたから

もちろん買ってしまったニコニコ


現地まで行くの

ちょっと大変だからねアセアセ


厄除け祈願しながら

いただきますルンルン