ついに手に入れたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



昔ながらの茶封筒ニコニコ

GWとその前に労働した

7日分の賃金

派遣会社に受取りに行ってきました


日払いらしく、翌日から

受け取れるのですが

何度も行くのもダルいので、まとめて


7日分で 42,275円

6時間の日もあれば2時間の日も

あるからねタラー


仕事内容はすごく良いけど

やっぱり

人が嫌だな って不安

どこ行っても

苦手な人って居るんだな って

つくづく思ったねタラー


あと・・・

通帳が無いから記帳は出来ないが

前回の残高から

末に振り込まれた内職の賃金を

ATMで見てみたら・・・

ピッタリ 10,000円だった

そんなピッタリかな

後で計算してみようかなアセアセ


あと・・・

気になる職場を求人誌で見て

初めての、ネットで応募

面接の日が、かなり先 と言うか

先方が何日って言った日が

ちょっと都合が悪く

他の日で って私が言ってしまったので

まぁ、その時点で

こいつ無しだな って思われたかな

はぁ悲しいなんかめんどくさくなってきたなタラー