買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ティファールのセットで

これはかなり前から持っているけど


結局一番使うのは、鍋

コレが、もう鍋底が剥がれかけて

本当はこんな状態で使用するのは

ダメなんだろうけど不安 で


鍋だけ買うか

セットで買うか

違うの買うか

でも、取っ手が取れるのが良いし

取っ手使えるし・・・

悩んでますタラー



カロリミット アップルスパークリング


りんご味の炭酸て美味しいニコニコだけど

まず、お店で売ってるの見たことない


ネットで買おうか思ったり

たまに自販機で見つけて

今日、たまたま暑くて

なんか飲もうかな〜と見たら

ここ最近で1番の底値

110円の自販機発見ひらめき

嬉しくて、3本買ってきたルンルン


美味しくて

糖や脂肪の吸収を抑えてくれるなんて

最強だよね・・・