雨の日の思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


イベントの日は雨

って感じかな・・・傘


今日もかなり激しめの雨でしたアセアセ


内職の納品もあったけど

午後になると時期に止むとか

昨日の予報では言ってたくせに

午後もかなり遅い時間だったタラー

明日は、すごく暑いらしい不安


午前中に耐えられないな と

ネットで美容院をチェックしていると

今日、空いてます

ってとこ見つけて

初めてのところですが

近場で去年あたりにオープンしたとこ

行ってきました


15cm位カット&すいてもらって

軽くなった〜ニコニコ


若い娘向けの美容院なのかな

美容師さん3人居たけど

みんな金髪不安

ちょっと引いたけどガーン



今晩の夕飯は・・・


おつとめ品 うどんひらめき


元々安いお店だから

そんなには安くなってないのだけどタラー


昨日のカレーが

あまり残ってないので

ネギと油揚げ投入し出汁でのばして

カレーうどんニコニコ


気付いたら

お米があまり無くて

楽天お買い物マラソンまで

もってくれ〜お願い