疲労回復にはこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する


ひたすら寝るふとん1ふとん2ふとん3


昼も夜も寝れちゃう体質なんですが

内職の納期が明日なので

無理して起きてます

明日の持ち帰りは少量にしようタラー


午前中のうちに買い物に行ってきました

スーパーも、みんな家族総出で

いらっしゃってるので混み混み不安


最近、料理をさぼっていたので

今日もダルくてしたくないのですが

申し訳ないから


S&B赤缶カレー 中辛ニコニコ


前回の残り、辛口と

とりあえず、カレーを作ると

猛烈に喜ぶので・・・


ほんとパウダールウって

サーッと、とけてくれるから

時短になるよニコニコ



インドカレー屋さんの

謎ドレッシングニコニコ


フォロのドレッシングも美味しいけど

この謎ドレッシングも


ほんとインドカレー屋さんの

サラダにかかってくるのみたいで

美味しいニコニコ


もう無くなりそうだから

また買ってこようかなルンルン





 


イベントバナー