今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


スマホの歩数計って・・・

バッグに入れて歩いてると割と

計測されてるけど

ズボンのポケットに入れてると

計測されないのねタラー


労働中ロッカーが無いから

貴重品(財布スマホ)は

持ち歩いてって言うので

ポケットに入れてるけど

ウロウロ歩いてるけど

計測されてないのよね・・・


昨日は、また

暇だったら誰か上がって良いよ

言われたら 即帰ろう

と思っていたら

GWは2人体制とか言ってたのに

ボッチだったので

みっちり労働でしたタラー


今日も夕方からですが

予告で

今日から初の新人さんと2人だから

よろしく〜言われて

私も数回なので

もっとベテランさんと

組ませてあげたら良いのに って

思うけど不安


今日は、内職の納品もあったので

午前中のうちにサッサと行ってきました


ついでに買い物

メガドンキで


カカオケーキ


だいぶ前から話題になってた

コレが

アプリ会員、数量限定で

108円だったから

買ってみたニコニコ


さっそく食べてみたけど

コレ、定価300円以上はするんでしょ

108円だったら買うかもだけど


森永のガトーショコラの方が

好きだな・・・


キューピーマヨネーズの

クーポンもあったので買いたかったのに

肝心の物が品切れで買えなかったタラー


ついでに

ヤマザキのお皿も交換しようと

サービスカウンターに行ったら

白いお皿も品切れで

交換出来なかった不安


今日はツイてない日なのか

これ以上何も起こらなければ良いけどアセアセ