だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ファッションセンターしまむら

特別祭チラシで気になった けど

まぁ朝イチで行くほど

残ってたら良いかなって程度で


それより

今日オープン店の


ファッションステージあかのれん

ファッションプラザひらやま


チラシを見て、気になって

聞いたことない

ファッションプラザひらやまへ

行ってみた・・・


すごく人が多かったアセアセ

衣類とか、かなり年配向けな感じ

カップ麺やお菓子

どこのって感じの小型家電や

どこのって感じのコスメとか

ディスカウントショップぽい品揃え


ペットボトルクーラー 550円微妙


去年ニトリで買ったけど

重すぎて

ニトリに比べると保冷力劣るかなタラー


粗品プレゼントって

ちょっと期待して

行ってたりしたけど

洗剤とかラップとかティッシュとか

トイレットペーパーや

タオルでも嬉しいかもニコニコ


なんですが・・・


実際

いただいた粗品は・・・


オーロラローズ不安


絶対自分では買わないなタラー


帰ってきてから

買ってきた物広げてたら

旦那が

「なんかすごいやつ買ってるやん」って


『粗品なんだよねーどーしよコレ』


「玄関に飾っておけばキラキラして

いいやん」って


いやいや 玄関はなんかな

消臭効果あれば良いけど

ただキラキラするだけだしタラー