なるほど・・・


今日は、内職の納品と

外に出るついでに

白髪染めの予約をしてたので

白髪染めをしてきました

あと数日で2ヶ月以上経ってしまうので

割引が無くなったしまうからアセアセ


かなり白髪が目立っていてタラー

2ヶ月ってあっという間に

パートをしていた頃は

なかなか1日が終わらない と

思っていたのに

今は何もしてないのに1日が早い


白髪染め専門店も

鎖骨からロング料金を取られるので

今回も微妙なラインでしたが

去年の8月を最後に

カットしてないので

暑くなってきたし

そろそろ切りに行こうかな


日曜日に

旦那に、どこ食べに行く と

聞いた結果・・・


しゃぶ葉にニコニコ


コロナ、マスク生活始まって以来

最大の吹出物が

マスク範囲内に出来て

コレは野菜を沢山食べなきゃアセアセ


私はコノ野菜

鍋に入れず肉に巻いて食べる派です

今まで気付かなかったけど

豆苗が美味しいなってニコニコ


このおかげか

吹出物も消えて良かった


もちろん

いつものデザートも飛び出すハート


レジ横にあった

ガチャガチャ


ネコロボのマステ


可愛いけど

欲しい顔じゃなかったタラー


ガストとかでも

置いてあるのかな

今度遭遇したら

また回してみようニコニコ