仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


内職なんですがっアセアセ

土日と2日間サボっていたら

すっかり 感覚が鈍ってしまい

時間かかるわタラー



いくつか種類があるのですが

その中の一つの作業をする時に

必ず、小指と薬指にあたって切れるアセアセ

なので・・・

10年以上は前に買ってた
変色してる絆創膏を
半分に切って使ったら良い感じニコニコ

そして
最近のささやかな楽しみ
内職を終えた後の、夜中の・・・


アイスひらめき


ソフト君・・・

ガリガリ君リッチかと思ってたタラー

クリエイトで激安になってたニコニコ


日曜に

金土日限定の派遣会社から

お仕事依頼のLINEがありました

今どきは、LINEなんですね

そして

詳細は後日LINEで って

まぁ良いんですけど

一度行ってみて合わなかったら

次は断りやすいし

直接雇用のパートだったら

そうはいかないところが

登録制の派遣の良いところかもですね

でも金土日と言っても

土曜日1日だけの依頼です 少なっ

コレは悪いところですねタラー