懐かしいテレビ番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


最近BSで“熱中時代・先生編”の

再放送が始まった

リアルタイムでは見ていたけど

子供過ぎて・・・

今だとまた違った感じで見れるかと

録画してみた

時間がある時に、ゆっくり見ようニコニコ


今日も午前中は嵐だった台風

内職の納品があって

いつもは早めに持って行くけど

午後から雨も止む とか

言ってたから

雨も止んだ午後に行ってきました


旦那が定時に帰ってきてしまい

食事の支度も面倒なので

前から気になっていたところへ


16時頃って

ファミレスかチェーン店位しか

営業してないのですがタラー


食べログで見ると

中休憩無しっぽく でも

田舎のお店って

そう言う情報って微妙なとこ


まぁ、とりあえず行ってみて・・・

営業してましたひらめき


辛味噌ラーメン
チャーハンと唐揚げセットひらめき

えぞやさんて言うくらいだから
北海道の方なのかな・・・
テレビ(ローカル)やネットで
デカ盛り的な感じで出てて
食べてみたかったニコニコ

すっごい量だけど残っても
旦那が食べるから大丈夫

ちなみに旦那は
唐揚げが焼き肉になったやつアセアセ

この唐揚げ、右下の
タレをつけて食べるらしく
油淋鶏みたいになって
美味しかったニコニコ


お店に行って思ったが

実は30年位前に

食べに行った事あるとこだった不安

当時、お付き合いしていた彼とタラー

もちろん旦那には

言ってませんけど・・・