ついに手に入れたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日は、小、中、高も

入学式だったのかな

近所の子たちも該当なのか

いつもと違う感じの服装の

家族総出がウロウロしてました


そんな中、私は

コソコソ車に内職の物を入れ込み

ちょうど雨の止んでる時に

行ってこれて良かったダッシュ



そして、ついに手に入れました!

忘れた頃にポストに入ってた・・・


去年、必死で本仕込み食べて送った

ミッフィーエコバッグニコニコ


毎年、忘れた頃に

自分、ちゃんとハガキ送れてたかな と

毎年不安になるけど・・・

ちゃんと届きましたニコニコ


この前

ミッフィーのガチャ見つけて


オーッキラキラ久しぶりの新作飛び出すハート

思っていたけど・・・


デカいのって

お父さんじゃない・・・

また、お父さん・・・


ネットで調べてみたら不安


2021年に出たやつの再登場ってタラー



花柄ワンピは持って無いけど

お父さん×2不安


私のミッフィーコレクションで


初被りがお父さんタラー


こうなると

お父さん寂しいだろうから

お母さんを2つ欲しいな・・・