思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


若い頃は そうだったかも・・・


数週間前に求人誌で見たところ

いいなぁと思っていたけど

それ以降載ってなくて ガッカリしてたら

求人誌のネット版で発見ハッ

これはもう電話してみるかと

昨日電話して

今日話を聞きに行ってきました

金土日の1日4時間からOK と

登録制のところなんだけど

必ずしもあるって訳でもなく

一応、登録だけはしてきたけど

今週は締め切ったから

求人があれば来週連絡が来る らしい


去年末もこんな感じの

登録制のとこで少し労働してみたけど

思ったより稼働日が無いのよね

まぁ私も毎週末働ける訳でもないから

空いてる時に働けたら

平日は内職あるしタラー


今日も内職の納品してきたけど

珍しくみんないい人なんだよね

工賃安いけど・・・


登録制の会社が隣の市で

わざわざ行ってきたのですが

ついでに 朝フッと思って

電話したら当日予約できたので・・・


餃子の中央亭 で

お持ち帰り餃子しましたニコニコ


今は10個単位でしか無いようで

20個は多いし


1人5個は、なんか物足りないタラー


餃子と言うか焼売よりで

肉々しく美味しいルンルン


たまに食べたくなるのよね・・・