食べてみたい桜の新商品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


無いですね・・・


桜🌸見るには良いのですが

桜味って苦手でタラー


ここ数日、暑いアセアセ

いつも思うけど

この時期、何着てたっけ て


とりあえず

ダウンぽい物と

ニット、ウール系の物は

ぼちぼち しまって行こうかな


毛布や電気毛布は

GWあたりまで様子見かな

水曜から雨予報だけど

寒いやつなのかな・・・



ドンキですごいやつ見つけたよハッ


怪しげな・・・

NMNで

アーリーエイジングケア


美しく年齢を重ねるために

肌をなめらかにする化粧水


気になっちゃうよね・・・


中身もやっぱり、怪しげ


でも、処分品コーナーで

110円だったからひらめき


使用して数日経ってますが・・・


コレと言って変化なし


どんだけ

ニコチンアミドモノヌクレオチド が

配合されてるか

まったくわかりませんが


ネットで見ると

この製品ではないけど

使用して数ヶ月で効果が出る とか


結構サッパリしてるから

110円だったし

たっぷり、つけているから

1ヶ月もしないうちに

無くなりそうですがアセアセ