思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日は、内職の納品に外出


ついでに車のガソリンも無かったから

スタンドへ

明日、明後日とイオンの

ガソリンスタンドが

特売価格だけど

引きこもる気満々なので

近くの去年オープンしたスタンドへ


まぁココもLINEのおともだち登録

してるから

少しの割引クーポンあるしニコニコ


しかも

セルフなので勝手に入れてたら

オープン半年記念で と

次回さらに割引券や

洗車無料券までいただき


ガソリン入れ終わったら

タッチパネルで

抽選が始まり

テッテレ〜ッルンルン と


セブンのコーヒー1杯無料券が当たりました

ガソリンスタンドの隣の

店舗限定ですが

ちょっと嬉しくて

ニヤッとしてしまいましたニコニコ


引きこもる気で

スーパーでいろいろ買い込んだが

何が出来るんだろう・・・

面倒くさいし

作るより

食べに行った方が

絶対安いだろうな不安


そして

思い出しちゃったけど、明日

車の半年点検の予約

してたんだったタラー


BSで番組見てると

CMが通販だらけ

見てると、すぐ欲しくなっちゃう

その中の一つで

“不知火おでこちゃん”

特価でお届けーとか言うけど

なかなかのお値段アセアセ


なので、スーパーで

びっくり価格


そこまで、びっくりな価格では

ないですけどタラー


小振りだし傷ありだし


不知火=甘い

イメージなんですがニコニコ


そんなに甘くなかったな悲しい