やってみたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日は、雨だったかな・・・

外出ないから不安


外出ない

内職してる

話題が無い不安


そんな日々タラー


なので、しぼりだして

私のコレクションからニコニコ



文明堂東京
3時のおやつポーチひらめき



やった〜小豆飛び出すハート思ったら

いちごだった

実物、かなりくすんだピンク


かすてら巻、美味しいよねニコニコ


今は、まったく思わないけど

20歳頃に都内に住んでいて

電車通勤してた頃

ホームの階段上がって行くと

文明堂の売店があって

自分にご褒美と

たまに、かすてら巻買ってたな目がハート


そして

私も三角巾つけて

売店の店員さんになりたいと

あるかないかわからないけど

従業員割引目当てでタラー

今は、販売など

絶対無理ですけどアセアセ