今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




チョイスチョコひらめき


チョイスだけでも美味しいのに

チョコまとっちゃってるし飛び出すハート


ちょっとお安くなっていて

もっと買ってくれば良かったよタラー


最近、内職が

サクサク終わってしまうので

間食しがちタラー

もっと量を持って帰れば良いけど

もし、なんらかのトラブルで

期日までに出来なかったら・・・と

考えるのと

箱が重くなるので

少量になってしまうタラー

しかし・・・

チョコザップにお金かけて行くより

内職ダイエットをしようかな

次からもっと持って帰るかなアセアセ



久しぶりにポストに届いてた・・・


懸賞の当選品


肉やカニやみかんに応募したけど・・・

Wチャンス賞

こかめちゃん可愛いニコニコ


タカノフーズの

納豆や豆腐は常備食で

私と旦那の名前で何通も出したけど

私の名前でWチャンス賞当選ひらめき

旦那はチャンス無かったのねタラー