今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


出掛けてないから

数百歩かな不安


SNSでガチャの新商品入荷を見て

先日行ってきましたニコニコ

入荷の案内をしてくれるのは

すごく嬉しいですルンルン



 ひとりねこふかふかポーチ猫


ひとりねこさんの作品

高くて手が出ないんですが

ガチャガチャなので300円

コレだったら

なんとか手が出るニコニコ


“おんぶ”が1番欲しい飛び出すハート


結果は・・・






かぶとむしとパーカーでした


まぁ、どれも可愛いなニコニコ


被ると切ないから

他のも欲しいけど

2回で止めておきましたアセアセ