特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 たしか・・・

フルタイムで働いてたのを辞めて

次の仕事も決まらず

暇になったからかなタラー

今もそうだけど不安





ミニスナックゴールド

ベイクドチーズケーキ風味ニコニコ


昨日買ってたパン


定番のミニスナックゴールド自体

激旨ですが

久しぶりに見た、違う味ルンルン

美味しいよ〜ニコニコ

カロリー凄いけどアセアセ


昨日は、夜の7時過ぎに

インターフォンが鳴り

何こんな時間、町内会的な事かと思い

居留守使う訳には と、出たら


最近この辺配線工事したから

そんな感じのお知らせ等で

玄関先まで出て下さい って


そんな時間に来るんですね・・・


どんな時間でも、まぁ

無理なんですけど


いろいろ無理なんで無理です って

頭悪い感じの返答してた不安


何かあったら

お知らせをポストに入れてて下さいって

言ったけど、入って無かったし


また改めて来ます、とか言ってたけど

今日来なかったし

回線とかのセールス

だったのかな・・・


ほんと

訪問セールスみたいなの嫌だな

近隣の家の人って

カーテンの隙間から覗くと

ちゃんと玄関先まで出て

話聞いてるから

偉いよな・・・って

何か良い対処法ってあるのかな




 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る