最近の髪の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今週は台風の影響で

一週間傘マークが付いていたけど

ずっと雨が振り続けてる訳でなく

日中は結構晴れ間もあったりで

普通に暑いアセアセ

明後日から、予定も無く

ムダに連休があるので

その時に美容院に行ってカットしよう

と思っていたが、我慢出来ずに

今日、空きがあったから

美容院で、カットしてきたキラキラ


今回は、前回よりもしつこいくらい

「もみあげあたりは切らないで下さい」

さらに

「耳にかけたいから〜」

とか、耳になんてかけないんですけアセアセ

でも、おかげで

もみあげ周辺は、良い感じで

残してくれて良かったニコニコ

カラーは、先月他の

カラー専門店でしてるので

黙っていたけど

美容師さんも

前回GWで3ヶ月で、かなり伸びましたね

って言うけど

カラーは、馴染んで良い感じですねって


・・・不安

他で染めたのとか

気が付かないもんなんだタラー

って思ったよ


でも、まぁ

スッキリして良かったニコニコ


最近、シャンプーを

メリットcool にして

コレ、リンスインシャンプーなので

1回で済むし

地肌もスースーして

気持ち良い けど

かなりきしむタラー

そして、ヘアアイロンとかで

傷んでパサパサ気味だから

グイグイ、トリートメントとか

勧めてくるかと思ったけど

そういう事も無く

サクッと済んで良かったニコニコ



ても、メリットcool

使い終わったら・・・

h&s冷感


お手頃価格だったから

今度はコレを使ってみようルンルン