ついに手に入れたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日は朝から、7時前だけど

地響、振動が・・・不安

なんか怖いじゃない

Twitterでも、数人同じ様に

感じてる人がいるみたいで

でも、何故かは不明タラー


もしや、自衛隊の火力演習かなと

調べてみたら

やっぱり、そうだった

でも、今週来週あたりで

やるかもしれないって感じの

予定表が出てたんだけど


地震か、なんらか撃ち込まれたか

不安になるから

するならするって

ハッキリ公表して欲しい

その辺は非公開なのかな

いや〜もう音や振動すごいけど不安




で、ついに手に入れた物は・・・



フェルビナクスチック軟膏ひらめき


湿布の塗るタイプのヤツ


旦那が坐骨神経痛で

整形外科へ通ってて

だいぶ前に無くなってしまい


通院の時に

塗るヤツ出してもらって って

言うのに

いつも忘れてきやがるちょっと不満


で、今日やっとだよ

ついに手に入れたニコニコ


1人で湿布貼れない時とか

塗るのが良いんだよね

まぁ背中のあたりだと

塗るのも厳しい時あるけどねタラー