ダイエット中にも食べたいお菓子

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日も朝から雨

寒かったから着込んで行ったら

昼頃には晴れ

帰りは暑かったアセアセ

でも、家の中は何故か寒い不安

昨夜から何度も足がつってタラー



運動なんて一切しないクセに

ダイエット・・・とか

言ったりタラー

本気でウォーキングとか

しなきゃな と思うだけタラー



ハートチップルが


少し値下げされてて指差し

久しぶりに食べるねコレ

かなりのニンニク、休みの時に

食べようと思ってたけど

忘れてたタラー

次の休みにニコニコ


お菓子もできれば安い物が良い

前は、ドンキでよく

クーポンあって

お得に買えたのに

最近は、お菓子も値上げで

クーポンもほとんど無いアセアセ


そん中・・・



久しぶりの

割引クーポンのあった、ポテチひらめき


帰ってきたって

昔あったんかな・・・


ちょっと怪しげな感じがするけど

カルビーだし

そんな変な物じゃないだろう と

買っておいたニコニコ


こんなのあったりして


ダイエットとか

いつになるやら・・・