高校時代によく買った飲み物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


午後の紅茶の

レモンティーとミルクティー

どっちも美味しいから

その時の気分で、どっちか

まだ、缶の時代でしたけど不安



我が家で

袋ラーメンは、常備品

常に2種は置いてあるけど


うまかっちゃん は争奪戦アセアセ


他の袋麺より少し高かったりするから

たま〜にしか買わないのもあるけど

気付いたら、私が食べる事なく

無くなってる事もあるタラー


でも、最近

美味しかった袋麺があったよ!



札幌ラーメンどさん子

味噌ラーメン


期間限定らしく

近所のドラッグストアで

買ったけど


コレがすごく美味しくて

旦那も気に入って

あっという間に無くなっていて・・・


近所のドラッグストアでも完売

いろんなとこで、ずっと探していたけど

やっと見つけたニコニコ


うちの在庫も

あっという間に無くなる原因が、わかった


旦那が、二袋食いしてた不安

そりゃ〜無くなるのも

早いはずだタラー