今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


昨日、ふくらはぎがパンパンで

痛かったから

足スッキリ爽快シート貼って寝た けど

起きたら・・・


股関節から膝までが

痛過ぎて動けなかった

そっちかっアセアセ

アンメルツヨコヨコ塗ってますタラー



身延山て言ったら

昔から、目薬って聞いていて




目薬ってことしか知らなくて

しかも目薬も3箇所で売られていて

3種類もあるのよね


観光案内所で地図見てたら

係の方が声を掛けてきてくれて

目薬の事聞いて

買ってきましたニコニコ


ぶっちゃけ、3種類

ほぼ成分は同じらしいって

感じらしいですがタラー


さっき製造元見たら

滋賀県の製薬会社でしたタラー

他の2つはどこのなんだろう・・・



昨日、山梨行ったついでに

プチゆるキャン聖地巡礼



このスーパーの敷地内の酒屋で

ちあきちゃんがバイトしてたけど

今は、酒屋は閉店して

シャトレーゼになっていた



イートインコーナーもあって


あんバタークロワッサンと

アイスコーヒーでひと休みニコニコ


みのぶまんじゅうも帰りに

買って帰ろうと思ってたけど

帰りはルートが違ってタラー


今日は足痛過ぎて

ゴロゴロしてたけど

休日も明日で終わり


明日はどうしようかな・・・