GW期間中のイベント

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


GW、どこ行っても混んでるだろうし

かと言って、せっかくの休み


まぁ3日ある内1日位は

激混みも、たまには と

唯一、今日だけ天気も良さそうなので


ちょっとお出掛けしてきましたニコニコ



身延山



すごい階段・・・


もう、体力無さ過ぎで

半分登ったところでリタイア


半分登ったところで

脇道で、なだらかな坂道があったので

そちらから歩いていきましたアセアセ


さらに、ロープウェイに乗って

山頂へ・・・


富士山と南アルプス富士山


結構、歩いたけど

やはり、標高高いのか

涼しかったな〜


参道で何かランチでもって

見てたけど


しいたけ丼 とか

気になったが

旦那は、しいたけダメなので

無いな・・・って


せっかく山梨

少し足をのばして

いつもの・・・



小作のほうとうひらめき


他にも美味しい物は

いっぱいあるだろけど


山梨って言ったら

コノ一択になってしまうタラー


意外にも

小作だけが30分位待ったけど

その他は

混んでなく渋滞もなく

ほんとGWなのか

みんな何処へ行ってるのかって

思ったね


もう、足はパンパンなので

明日から動けないだろうなタラー