今年のゴールデンウィークは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


予定無いけど・・・


さっき旦那からLINEがあって

なんか休めそうだから

5.6.7.8日休みにした って


今更言われたってね不安

8日とか私は休みじゃないしタラー


どこかお出掛けできそうなとこ

探してみるかな〜ルンルン


明日から休みで

美容院に行きたかったけど

担当の美容師さんが休みだって

言うので

今日、仕事終えて行ってきた・・・


なんだろね・・・

こっちが、こんな風に出来ます?聞くと

出来ます!!って

ヘアカタログを持ってきて

こんな感じですか?って

写真見せてきたので

まさに、その通りですって

言ったけど・・・


全然違う不安怖いわぁ


そう言えば

前回もみ上げ切られてて

驚いたけど

今回、サイドは長めでって

言ったけど

また、もみ上げ無くなってた不安


今まで、どこ行っても

もみ上げ切られたこと無かったけど

切られるもんなのかな

次行く時は

ハッキリもみ上げNG言っておこう


なんか・・・

飲み物のサービスがあって

アイスコーヒー頼んだけど

ホットコーヒーだったしタラー


まぁ、そんな日もあるね不安