4月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


休みだから

目覚まし時計offにして寝るけど

自然と起きてしまうねタラー


ついつい忘れてしまいがち

税金と水道代を支払いに

行ってきましたアセアセ



割と良い評判のラーメン屋さん・・・


しょうゆラーメンと

黒チャーハン


この組み合わせ最強 とか

言われてたから

頼んでみたニコニコ


確かに、他の人達も

ほぼこのセットだった


ラーメンは美味しいけど

チャーシューが炙ってあって


私、どちらかと言うと

炙りってあんまりタラー

なんか匂いがね・・・

寿司でもそうだけど

炙り物は苦手不安


いつもすごく混んでいて

駐車場も少ないし


だったら他でも良いかな・・・