今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


たまご、買えましたニコニコ



MSサイズで、ちと小ぶりですが・・・

248円税込ですアセアセ


Lサイズもあったけど

300円以上しちゃうのでタラー


たまごって、私

殻が白い方が良いんですけど

何故ならば、色付きの殻のたまごって

割ると、血っぽい赤いの

ある率高くないですか?

なんか、それが嫌で

でも今は、そんな事言ってられないのでアセアセ


たまごが値上げで

入手困難だったりで、最近は

お味噌汁に、たまごを一人一玉

入れて食べるのが好きだったんですが

二人で一玉を溶き卵になりました不安

ゆで玉子も気軽に

作れなくなり

ゆで玉子って必ず

一つか二つ鍋の中で爆破してたり爆弾

まぁそれは、私が

しっかり見てないからだけどタラー


代替たまごが販売された、と

ニュースで見たけど

スクランブルエッグっぽいのだし

たまごより高かったから・・・もやもや


でもこんな時期に、なか卯で

親子丼が40円値下げって

嬉しいニュースもルンルン

食べたいっ、でも隣りの市まで

行かなきゃお店無いのよね不安