今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


すごく天気良さげニコニコ


たぶん家から一歩も外に出る予定は

ありません・・・


洗濯機の掃除をしようと思ったけど

クリーナーの買置きが無かった不安

しょうがないから

オキシクリーンでー

結構ペロペロ剥がれてたなタラー


今後の予定としては・・・


今夜から、楽天の

お買い物マラソンが始まるから

時間まで物色してようかなひらめき


前回、スーパーマラソンで買っていた

お米が美味しかったニコニコ


 

 5%増量な上に

700円offクーポンまで付いてる飛び出すハート


さらに・・・



ハッピーターン味のふりかけ

コレもオマケに入っていた


でも不思議

ハッピーターンは入っておりません

ハッピーパウダーは使用しておりません

って、じゃあどんな味って・・・


なんとなく食べてないタラー

食卓に置いてても

旦那も食べようとしないんだよねアセアセ


でも、お米が美味しいと

ふりかけ無くても食べ過ぎちゃう

どうかな・・・と思い



ビタバァレーを買ってきた


押麦にしようかと思ったけど

ビタミンB1も、どうせなら

と欲張ってしまったが・・・


コレが微妙タラー

せっかくの美味しいお米が

台無しになるけど

身体に良いはずだから・・・