節電のためにしてる事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


居ない所は消してるタラー


あたり前か・・・


階段の電気とか

近所の家はずっとついてるっぽいんだよね

私は別に消えてても

うちの中の階段くらい

上り下り出来るけど

旦那は絶対危ないから

つけろって言う

使用時につけるより

ずっとつけっぱの方が

電気代安いのかなアセアセ




スシロー ランチセットニコニコ


今、赤しゃり なので

行ってきた

あんまり、赤しゃり感わからないけどアセアセ


赤しゃりのスシロー

食べたことなくて

前の職場の営業さんが

赤しゃり期間だと

毎日スシローってくらい

美味しいって言ってたから

食べたかったんだよね〜


ランチセットだけでも

充分だったけど・・・


せっかくなので




九州産さばのりゅうきゅう軍艦と
北海道産にしんのなめろう軍艦も

う〜ん
にしんのなめろう軍艦の方が
好きかなひらめき