衣替えのタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


体感でかな・・・


さすがに、もう

ダウンとかニットとか

厚手の物は着ないかな と

洗濯してしまい込んでいます

電気敷き毛布も

今季はもう大丈夫かな

でも、ホットカーペットは

まだ、たまに入れてますニコニコ




ミスドの・・・

やっと買えましたよ〜ひらめき


ポンデリングが

あんまり好きじゃないんで

私は、オールドファッションに

あんこ入りだったら

もっと感動しただろうな・・・


コレ、第一弾だって言うから

第二弾って、どんな物だろう

気になる〜



白いお皿も

2枚分集まったので

交換してきましたニコニコ


今年は、実家からも

点数シール貰えたから

早めに交換出来ました指差し