料理と掃除は、苦手です不安


 

おすすめの調味料

 

Amebaグルメ部


料理のレパートリーも少ないので

せめて、味変えて と

いろいろ試してみるけど・・・


業スー ケイジャンソース


ネット情報で

激うまっ!って書いてあって


でも、我が家では

不評だった不安

鶏肉もったいないことしたーアセアセ

珍しく、ほぼ食べれなくて


翌日

ソースを削ぎ落として

別の味付けして

美味しくいただきました


コレは、おすすめじゃないけどタラー


ケイジャンソースの横に

BBQソースって

プライスカードはあったけど

売り切れてて

絶対そっちの方が美味しいよね・・・



おすすめはニコニコ


テキサススパイスひらめき


晩酌の流儀で

栗山千明が、似たようなヤツは

沢山あるけどコレは断トツ

的なこと言っていて


なかなか売ってなくて

ず〜っと探したよアセアセ


確かに・・・

コレは、我が家では好評でしたニコニコ



でも・・・


マジックソルトひらめき


私は、コレで

野菜炒めも好きなんです指差し