今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




静岡市が下水道事業100周年を記念して

ちびまる子ちゃんのマンホールを

設置すると、ニュースで聞いて

16日だかまでエスパルスドリームプラザに

展示してあると言うので

見てみたく、行ってきたニコニコ





可愛いひらめき

でも、やっぱり・・・


まるちゃんと友蔵のが

1番可愛いかなニコニコ


25日位から、各地に設置される らしく

設置されてるとこも

見に行ってみたいな・・・て

思うけど

なかなか困難かなタラー




デッキに出たら、大きな船が

ちょうど、出港するとこだったみたいで

花火が打ち上げられてた花火



よく見たら・・・


ダイヤモンド・プリンセス号だった泣き笑い