ラベンダー

 

確かに・・・


少し我慢してしまう日


ミスドの祇園辻利コラボの

あんこ入りが食べたかったけど

仕事帰りに寄ったら

本日は完売


実は、2連敗なのよね不安


ネットオーダー出来るみたいだけど

仕事終わる時間が

日によって違うからタラー


そして


予言者か・・・


もちろんご褒美も用意してますニコニコ


代わりに

たい焼き 買ってきましたキラキラ


たい焼き屋さん行ったの

久しぶりだったかな

3月1日から、10円値上げされてたアセアセ


ネット情報で

職場から自宅と逆方向の方に

口コミが、すごく良い

今までに食べた、たい焼きで

1番美味しい・・・

みたいな事、書き込まれてた

お店があるので

今度買いに行ってみたいな

ホームセンターの中にある

たぶん

フードコートみたいなとこなんですけど

何度か行ったことある

ホームセンターだけど

そんなお店あったかな・・・って

感じなんですが

今度、探してみようと思います


ストレス発散方法は

もちろん

食べるっ!ですよね指差し