見返してよかった作品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ドラマ、星降る夜にも

まだ途中なんですが・・・


六本木クラス、コレも

1話見て、そのまま放置していたけど

また見だしたら・・・

以前、竹内涼真

ゴシップ記事あったけど

ドラマでは、メッチャ良い人にしか

見えないんですけど目がハート


なんか、梨泰院クラスも

見てみたくなったよニコニコ



今日は雨、外は寒いけど

出かけてお店に入ったら

暖房が入ってるのか

人が多くて、熱気なのか

マスクしてると暑苦しいアセアセ


やっぱり、マスク無しの人なんて

いないよね〜


そんな、出先のスーパーで

やってましたよ

駅弁フェアひらめき

久しぶりの駅弁ですルンルン




私 越前かにめし と

旦那 桃太郎のあなごめし




あなごめし、初めてでしたが


すごく美味しかったそうですよニコニコ