3月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


面倒くさい町内の行事が

毎週の様にある・・・

毎年、ほんと4月中旬位まで嫌

まぁ、その後もあるんですけどね不安


昨日は寒かったのに

今日は、どーしちゃったのってくらい

暑いアセアセ

お風呂から出ても

なかなか汗が引かないから

扇風機引っ張り出してきたよ

なんか部屋の中、24℃あるしタラー


先週にオープンした

コストコ公認の

コストコの再販店のイーコストに

行ってみたニコニコ

コストコ会員でなくても

ちょっと割高だけど

購入出来る

量が小分けにされて

ちょっと割高だけど

購入出来る

って、ネット情報でニコニコ


コンビニ跡地にオープンして

狭いんですけど・・・

割とお客さんいたな



こんな感じニコニコ


ドーナツと

ポーションタイプのオリーブオイル

ダシダ

粉末マッシュポテト


ピザが半分で販売されてるって

聞いてて、欲しかったけど

無かったなタラー

チキンの焼いたヤツは

ちょっと入荷したみたいで

並べ出してたけど

私、丸ごとな姿のって

苦手なんでタラー

ディナーロールやベーグルもあったけど

まだうちに食パンあるから

今回は購入しませんでした

近くだし、また買いに行けるし・・・

そんなすぐに閉店しないよねアセアセ


でも、ホリエモン監修だかの

カレーパンのお店

オープンして1年も経たず

閉店しちゃってたしタラー