本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


夕飯、野菜炒めにしようと思ってたけど

お昼寝ってか、夕方寝

ガッツリしてしまって

ご飯炊くの、旦那の出勤時間に

間に合わないから、ご飯は諦め

焼きそばにしましたアセアセ


今日は、食材の買い出しは

しなくても良いかなと

でも、食パンのお供的な

たまには何か塗って食べたいと思い

うちの近くのダイソーへ

でも・・・パンのお供的な物が

何一つ無かった不安ショック

うちの近くが小規模店舗だから無いのか

物価高でダイソーで

取り扱えないのかわからないけどタラー


しょうがないから

ダイソー出て帰るまでにある

クリエイトに寄ってみた



ソントン カスタードクリームひらめき


クリームパンすら、ほぼ

食べないけど

あんまり見たこと無いし

たまには良いかなって

なにより、100円しなかったし

ダイソーより安いっ指差し


でもダイソーで


グシャグシャだけどアセアセ


シールキャンペーンが

リサとガスパールなんて 欲しい目がハート



ステンレスボトルが欲しいけど


シール38枚って

そこまでダイソーで買わないからタラー