今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今朝も起きてからずっと

頭痛がひどかったなタラー

気圧なのか、血圧なのか・・・


今日は、締め日で忙しいので

少し早めに家を出たけど

道が混んでいて

結局、いつもより遅かったかなアセアセ


会社に着いたら

テレビでWBCがついてて

別に良いんだけど

テレビの音と電話の音と

マダムの電話の話し声と・・・

たまにテレビで、ワァーッて

歓声あがると

何々どーなったの って

いちいち聞いてくるマダム

テレビは、私の見えない位置にあるから

知らねぇーよって話なんですが

それでなくても頭痛なのにタラー



今日の楽しみ・・・

どっかで、おはぎ買って帰ろうかと思ったけど

今日から販売の

マック いちご大福パイひらめき


月見パイまで

だいぶ先だなーって思っていたら朗報です


あんこ好きには、たまらないニコニコ