今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


健康診断だったけど・・・


今回、初めて血圧測定が

看護師さんが測ってくれるのではなく

セルフで、腕を入れて測るのだった

2回測って平均値がプリントされるんだけど

180不安コレは過去一高いタラー

よく見ると1回目190だし

壊れてるのか・・・

さすがに、血液検査の時に

看護師さんが測り直してくれて

140台まで下がったから一安心

まぁ、それでも危険なんですけどアセアセ

たぶん、血圧以外も

問題点ありありな身体ですが

あとは1ヶ月後の検査結果が

送られてくるまでは・・・


とりあえず、検診も終わったのでニコニコ

調子に乗って



チョイ辛台湾まぜそばひらめき追い飯


この前テレビで見て

西部の方まで行かなきゃ食べれないのか

と、思ってた

池めんの台湾まぜそばが

ネットで調べたら

東部にもあった指差し


ご飯も、よそい放題なんですが


牛骨スープ、大根サラダ

キムチ、漬物も食べ放題ひらめき

コレ嬉しいわルンルン


大根サラダ、大根が甘くて美味しかったニコニコ

私が買ってくる大根には無い味

やっぱり良い大根なのかな・・・

キムチも、もっと持って来たかったけど

カウンター席の

ガッツリ店主さんが調理してる前で

マンツーマン状態だったから

控え目気味アセアセ


台湾まぜそば、普通盛りだけど

かなりのボリュームで

追い飯入れて食べる事を考えたら

ハーフサイズもあったみたいなので

ハーフサイズで

また食べてみたいなニコニコ


旦那なんて、大盛りにしてたから

すごい量

しかも、まぜそば来る前に

ご飯も、白飯とチャーハン風なのあって

結構食べてて

初めて行くお店で、大盛りとか

マジでヤメて欲しいちょっと不満

平気で残すから

あいつはそういう病気かっ て思うよピリピリ