うらやましいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日は午後から

姉に連れて行ってほしい所があると

運転手をしていました・・・


その前に、ランチ・・・


ジョナサンで

なんだかチキンのバスケット


アボカドチーズディップにしてみたけど

どうやって食べるのが正解なのか不安


先日、実家で飼っている犬が

死んでしまって

すごく姉は悲しんで・・・


私は、高校卒業してから

実家を出ているのですが

実家ではと言うか

姉が好きなので親も甘く

次から次へと犬を飼っています


今回も、すごく悲しんでた クセに

心療内科にも行った とか

そこで先生も、悲しんでいるより

新たに家族を迎えたら良い とか

言われたらしく・・・


ほんとかよー余計な事言いやがって

とか思ったけど


ネットでいろいろ調べて

里親で迎える、と言う

結論になったそうですタラー


その里親、ペットショップで

取り扱っていて

ちょっと訳ありさん達が

通常の価格の10分の1の価格


なんとなく切ない話なんですが



生後半年位の

ミックスの子です


トリミングされたら

もっと可愛くなるだろうけど・・・


すごくおとなしい子で

車の中でも

まったく鳴きませんでした


確かに、可愛いけど

いなくなった時の事を考えると

私はなかなか・・・

うらやましいな と思います


そして、姉達を降ろしたあと

花粉&ペットアレルギー炸裂で

クシャミが止まりませんでしたアセアセ

そう私、動物アレルギーもあるので

実家には長く居れませんタラー


帰り道

車を走らせていると

新幹線、ドクターイエローと

すれ違いました不安

人生2度目のドクターイエロー

一人で走行中だったので

写真を撮れず 残念です悲しい

ドクターイエローの運行時間は

非公開になってるけど

知ってる人は知ってるんですよね

狙って撮影されてる方いるので

私もいつか、写真撮ってみたいですグー