花粉症が楽になった目薬

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


スーッとする目薬が使いたいけど・・・



手持ちのコレタラー


でも、意外にイケる泣き笑い

なんとなく痒みもひく気がする

気のせいか

病は気から・・・なんですかねタラー


今日は、3月9日

朝からラヴィット!で

藤巻さんの生歌聴けて、なんだか

良い1日が始まりそうな

感じだったけど


今週は、朝から割と暖かいんですが

何故か今更、ここ数日

会社に入ると暖房が入ってるんですよね

もっと寒かった日に点けなかったクセに

今かよっ て

もちろん、ちょっと動くと

暑くなる年頃なので

速攻消しますけど真顔


帰ってきて、お昼食べて

ゴロゴロしてたら

歯医者から電話がハッ

明日の予約だと思ってたら

今日だった不安


良い1日が、と思ったけど

どっちかと言うと残念な日だったタラー