今年買ったお掃除グッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


コレ・・・


ダイソーで

いつも買っている

鏡のウロコ取りのが無いのか

見つけられ無いのか不安

コレ買ったんだけど・・・


鏡のウロコ取りのって

最近気付いたんだけど

浴槽の縁のところも、かなりのウロコ不安

浴槽の素材にも良いのかわからないけど

擦ってみたら・・・

驚くほど水垢取れたキラキラけど

しばらく使っていたら

ジョリジョリしなくなったので

新しいの買ってこよう思ったのに

前回使ってたのが無く

コレ買ってみたけど・・・


まったく手応えないんですよね不安

スポンジで撫でてるだけって感じで

ダイヤモンド効いて無いっぽいタラー


まぁ、入浴後に

水気を全て拭き取れば良いのですが

私、一番風呂でして

後の事は・・・

お風呂の掃除も、お湯を溜める前に

ザーッと洗う位で・・・


大した仕事してないので

時間に余裕はあるくせに怠けててアセアセ


コレ、洗面台用だから

ダメなのかな・・・