夏に行きたいのは海or山

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


山、方面に行きたいなニコニコ





昨日は、前から行ってみたかった

最強のパワースポットで金運神社キラキラ

新屋山神社へ行ってきましたひらめき


行くからには奥宮へも行くべきと・・・


コレが結構離れてるんですねタラー

ぐんぐん山を登って行くのですが

富士山ってこんなに車で登っていけたっけ

ほんとあってますか・・・何度もそう思いましたアセアセ


無事、奥宮にたどり着き

かなり登ってきたので、涼しくて

気持ち良かったですニコニコ


行ってみたかったパワースポットへ行けて

パワーを授かれれば幸いですキラキラ


でも・・・なんやかんや購入で

ここでかなり金 失ってました不安


久しぶりのドライブ

我が家から直線だと富士山があるので

行きは、富士宮方面から

帰りは、御殿場方面通って

富士山周辺をグルっとしてきましたニコニコ


途中、道の駅とか寄ったけど

あまりの人の多さでレジも行列

新鮮なフルーツや野菜買いたかったけど

諦めましたタラー


道の駅の駐車場で車を止めたら

隣りの軽ワゴン、学生っぽい男性ソロキャンなのか

お湯を沸かしてカップ焼きそば作ってました

トイレから戻ってきたら

めっちゃソース臭魂

リアドアをオープンして腰掛けて食べてた不安