今までで一番驚いた思い出は?

結構驚くし、一番ってなんだろう・・・


とりあえず今日、驚いたガーン


私のスマホに着信が

下4桁が 0110 ってキョロキョロ

アレッぽいよね〜

ドキドキして出たらアセアセ


やっぱり警察タラー

しかも市外局番からして

実家のあるとこチーン


どうやら姉が自転車で事故で

救急車で搬送中らしく

後で自転車を近くのお店に

置いて貰ってるから

引き取りに行ってくれってチーン


話を聞くと、どうやら

単独事故らしく

倒れてるとこを近くのお店の方が

通報してくれたらしく

まだ、搬送先が決まって無いから

決まったら、また連絡くれると


で、すぐに連絡来て病院へ

母が去年入院していた病院

そして、姉は明日から

2週間その病院に入院が予定されてた


で、昨日入院に必要な物を

買い物連れてって疲れたのにチーン


もう、そのまま入院でも良さげだけど

とりあえず、事故前後の

記憶障害位で脳波異常無いし

擦り傷とタンコブだから

また明日・・・と


そこからが私の地獄チーン

姉の自転車を引き取りに

もう十何年振りの自転車で

乗り方忘れてるしアセアセ

電動アシスト付だけど

使い方わからないしタラー

ただのメチャクチャ重い自転車

実家に戻ったけど

そこから徒歩で自転車置いてたお店に

私の車を取りに行く


はぁチーン今日も疲れた

明日は筋肉痛かなアセアセ


でも、ずっと探し求めていた・・・


ダイソーのコップを発見!!




白が欲しかったけど
白、あったけど
白、て言うかグレーっぽかったんよね

なんか思ってたのと違うと思って
だったら 黒でキョロキョロ

まぁ 旦那の歯磨き用ですけどタラー

できれば置きたく無いし
手酌でやって欲しいよ・・・

 

 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る