みんなの回答を見る

 

好きだけど嫌い・・・キョロキョロ

どっちよ~ニヤリそう、気軽に着たいけど

お洗濯が面倒なのでね・・・

 

 

今日はずっと冷たい雨傘

雪降っちゃうかと思ったよ・・・

 

今日のランチは・・・

骨付き鶏のお店がテレビでやっていて

行ったけどランチ14時半までで

混んでるのも雨の中待つのは嫌なので

1時過ぎに行ったら・・・

今日は早めの店じまいショボーン

 

もう骨付き鶏しか考えて無かったのでチーン

 

迷った末の・・・

20191128135639_p.jpg

あんかけスパゲッティー

 

スパゲッティの奥にライスとキャベツの酢漬け

ピザとハンバーグ照れ

 

超~久しぶりに食べるよ

 

これは高校生の頃

数か月に一度は土曜の昼の

学校帰りに友達と食べてた

思い出の味おねがい

私の学生時代は土曜は休みじゃ無かったからねチーン

 

美味しかったルンルン

 

次はいつ食べれるかな・・・