風邪、引きやすい?

      たぶん引きにくい方だと思う・・・キョロキョロ

   うちは旦那も引きにくい方なんだけど

   職場のヤツらは、すぐ風邪を引いてくるからプンプン

 

まだ水曜日なんだねぇ~チーン

まぁ今週は連休明けで程良く仕事があるのと

週末はまた三連休があるってことで

なんとなく頑張れちゃうけどニヤリ

 

今日は仕事帰りにマックへ寄って・・・

20190109163740_p.jpg

チーチーてりやき~ドラえもん

 

20190109163912_p.jpg

てりっキラキラ

チーチーダブチと迷ったけど・・・

パティが二枚はなジー

てりやきも、こってりし過ぎてるけどさニヤリ

バンズもダブチの方のゴマがついてないタイプの方が

好きなんだけどーほら、ゴマって歯に挟まって忘れた頃に

出でくる感じが嫌なのよジー

 

楽天のお買い物マラソンが始まったね照れ

さっそくポチッたよクリック

 

 

anelloが1,080円ポーン福袋だって・・・

懲りずにツキの無い私が手を出してしまったよぽ

小さいのより、たっぷり物が入るタイプのがいいなぁおねがい

やっぱり在庫処分的な物なのかな!?3

でも、どんなのが送られてくるか楽しみ爆  笑

 

   

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう