恋人の好きなところ教えて!

     恋人って・・・ねぇジー

     

 

昨日の佐川急便は、結局20時50分のお届けとなりましたアセアセ

日用品などを楽天24で購入したんだけど

ここ何年か、発送までメチャクチャ日数が掛かる感じだったので

早めに購入したら、珍しく早めに発送してくれてビックリポーンだわ

 

今夜は、前にも行ったけど “あさくま” の

あさくまハンバーグ180g サラダ・デザートバー付き

税込1058円クーポンが 15日まで

明日から旦那は夜勤になってしまいシンプソンズ ホーマー チャンスは今日のみ

なので・・・ニコニコ

 

ハンバーグを食べて・・・ハンバーグ写真は今回は割愛させて

いただいて、初のラブ

 

 

20181111212248_p.jpg

たい焼きたいやきたいやき

 

たい焼きメーカーがあって作ってみました爆  笑

ちょっと小振りな鯛です。大きさが分かりづらいので

パンに付いていたバターをパンに付けるのを忘れてパンを

食べてしまったので乗せてみました。

生地が多過ぎたのか、かなりはみ出ちゃった。

20181111212500_p.jpg

奥のは、旦那用に 粒あん・カスタード入り

手前は、私用に 粒あんのみでニコニコ

これは、なかなか美味しかったです音符

 

私が、たい焼きを激写していたら

旦那が『オレも作ってきた~シンプソンズ ホーマー』と嬉しそうに

 

 

20181111212537_p.jpg

ワッフル・・・ジー

 

これはかなりブッサイクな仕上がりだわ真顔 さすがシンプソンズ ホーマー

 

たい焼きメーカーとワッフルメーカーが、1台づつ置いてあるんですが、いつも大人気でやっと食べられましたニヤリ

 

たい焼きメーカー・・・ちょっと欲しくなったなぁ爆  笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう