コーヒーを飲みたくなるのはいつ?

   パン食べてる時かなもぐもぐ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
二日間のお休みなんて あっと言う間にがーん
 
溜まっていた録画をごろ寝
 “やすらぎの郷”も終わってがーん
なんとなくスッキリしない最後だけど・・・
 
スーパーで北海道フェアが開催されていて
DSC_0949.jpg
焼きチーズケーキ買ってみた照れ
本当は、花畑牧場のカタラーナが食べてみたいけど
売ってないのでショボーンお取り寄せすればいいのか・・・
 
オシャレに皿の上に取り分けて写真撮ろうとしたけど
容器から取り出せずグズグズになったので
直食いですニヤリどうせ旦那食べないと思うし。
想像してたのと違ったショボーン
ドライフルーツ入ってたし・・・小さくフルーツコンフィ入り
書いてあった。
上の部分の焼きチーズガーンしょっぱい   残念
 
コレは今日はコーヒーの日なのでコーヒーを
飲めば良いのかもしれないけど
DSC_0946.jpg
プレミアムモーニングティー ミルクティー
 
すっごい不思議びっくり 見た目水なのに紅茶の味
グラスに注がれてたらビックリしちゃうね。
でも、コレは私にはすごく甘いキョロキョロ